チャリンコで走るのを 伊豆一と 言うらしい!

4.6土曜日 伊豆一 3人!

朝練と 同じ5時に 集合して 車で 早川駅まで!

予定では 4人だったけど 一人 DNS 前の日 車の積載 色々やったのに~w

早川駅で コインパーキングに車を停め 準備して出発!

6時ちょいすぎ 少し寒いけど 雨が心配なのと 寒いのはイヤなので 夏ジャージに

腕と足に ウォームカバー ウインドブレーカーとウインドベスト 足もシューズカバーと首も

ネックウォーマーと 自分の中では 7~8くらいならって装備!

すぐに明るくなってきて 雨の心配はないのかな~って 天気に!

河津の少し手前のコンビニで 1回目の休憩!

今回 ボトルに 補給になるやつを 混ぜてるので あまり お腹が空かない!

でも パンと 団子を!

次の補給は 松崎って所の予定なので 背中に ジェルも仕込んだ!

途中 桜がきれいに 咲いているので 撮影会w

  

下田を過ぎて 登りが始まる!

なんとか しがみつき まぁ ペースを合わせてもらい 松崎の コンビニに 到着!

パスタと おにぎりを 食べて ポケットに 羊羹を 仕込む!

次の休憩は 戸田って所!

そこまでは 長い坂が 何カ所かある!

土肥を過ぎて 長い登り ペースを合わせてもらっているが 全然力が出なくなり

千切れる!坂の上で 待ってもらっていたけど そこで 止まったら フラフラした!

あ!やっちまった エネルギー切れだ!

羊羹を食べて 少しして落ち着いたが まだ 怠い!

出発すると しばらく 下りで 戸田に到着!

慌てて 食べ物を食べるけど 後の祭りなんですよね~w

その後は ずーっと なんか もの凄くダルイ! なんだか 力が出ない!

まぁ 単純に 疲れているのも あるんだけど もう この頃は なんだか 分からない 感じにw

所々 休憩して 三島から 国道1号線で 箱根を越える!

ここを越えれば ほぼ 登りは 終了!

泣きながら 登るが 長いのよ! 1時間以上かかったな~ 過去一 辛かったw

登り終えれば 後は 降って スタートの 早川駅に到着!

264km走って  4420m登って  TSS 500でした!

そりゃ 疲れるよ~w

日曜は ゴロゴロして 少し ブロンプトン乗って 夜 飲みに行って終了!

そんなです!

でわパー