週末のチャリ!

2.10土曜日 えのすい集合で 熱海往復! 3人!

えのすい集合で 箱根方面と 呼びかけで 集合したが 先日雪が降ったので

路面状況を考え 熱海方面へ向かい 宇佐美あたりまで行こうと 出発!

が! 3連休の初日だから?なのか 車が多い! 寒くてトイレが近い!

なので 全然進まなく 結局 熱海で 引き返してきた!

それでも ペースも良く かなり疲れた! 後半は 宇佐美まで 行かなくて良かった~と思ったw

146km走って  1050m登って  TSS 258でした!

 

2.11日曜日 えのすい集合で 小田原まで行き 広域農道で 中井まで出て 帰ってくるライド!

2人で! 前の日の疲れも あるし 次の日も祭日で乗るつもりなので 軽めって事で

中井でやってる 湘南シクロを観戦して帰ってこようと!

小田原までの 平坦区間 まぁ前日の疲れが残ってるな~と思い走る!

広域農道に入る前に 一度トイレに行き スタート!

こりゃ ガンガン行ったら 途中で帰るもあるなと 思い 最初から ペースを落とし

淡々と 走る! 会場の手前で 少し頑張ってみて 会場に到着!

シクロクロスの会場は いつも 楽しそうな雰囲気!

しかし 日が出ておらず 汗冷えもして 寒い! 何人かの知り合いに挨拶だけして帰る!

134km走って  1282m登って  TSS 215でした!

 

月曜は リカバリーで カフェライドなんて 言っていたけど 朝 所々雨が降ったらしく!

どこも行かずに終了!

それでも 朝起きてしまったので ブロンプトンで出かけるか?バイクに乗るかと

いろいろ考えたが 疲れてる!なので 身体のメンテに 鴨宮まで 電車で!

帰ってきて 少し家の片付けをして 夜ご飯を食べに出かけて 暴飲暴食をしてしまうw

まぁ 二日間乗ったし 良いよね!って 感じで ビールもつまみも セルフで食べ放題w

こりゃ 体重減るわけないよw

でわパー