外す度に思う!

流行るわけねーだろw

まぁ 色んなタイヤとか ホイールの組み合わせとか あるから 

はめたり 外したりが楽チンなのもあるかもだけど 

自分は IRCのチューブレスを使ってるんだけど 何年か前に レーシングゼロってホイール

にで 使ってた時 これ 出先で パンクしたら チューブ入れて帰ってくるにしても

タイヤがリムから落ちないなと 思い使うのをやめた!

乗り心地とか グリップとか 関係ナシにそれだけの理由でやめてた!

でも 最近 また チューブレス試してて 以前使ってた IRCのタイヤも モデルチェンジしてるし

使ってみるか!で 去年の 12月頃から? 25Cを 使ってて 先日 チームの中川パイセンが

チューブレスは 28Cからですね!って 言うから 28Cも試してみたくなって 買ってみた!

昨夜 タイヤ交換をして 今朝は 手に力が入りませんw

やってる時は 途中で 捨ててやろうかと思うくらい リムからタイヤが落ちない!

まぁ コツとか 上手な人とか 力がある人とか それが仕事の人とか しょっちゅうやってる人とか

は 簡単にやれちゃうんだろうけど 1年に 2~3回しか タイヤ交換しない人は てか

自分は無理w

こりゃ 出先でパンクしたら パンクしたまま帰るか 自転車置いて帰るかだなって思ったw

これで 週末 乗ってみて それほど 良さを感じなければ また 

しばらくチューブレスはお休みだなw

でわパー