1月は まぁ 休みも多かったので 1300kmくらい乗ってたな~

なのに 今も体重は多めw

なんか 1月は 無茶苦茶 飲んだな~って感じ!

 

2.3土曜日 えのすい集合で 熱海往復!6人!

いつもの熱海往復!あまり ガンガン行かないでって事なので おとなしく 熱海まで!

帰りは 真鶴の旧道から 少し 坂を多めにって 農道を通って帰る!

この農道は 前に グーグルマップで みて 坂の勾配が きつすぎて やめておこうって思った道w

初めて通る道なので 何処まで坂が続いているのかわからないので

すぐに皆から 千切れる! 心の弱さ炸裂w

ん~ 熱海に向かう時に通ると ちと 勾配がきつすぎるけど 

復路なら まぁ 坂が欲しい時は良いかも?w(そんな時ないけどw)

149km走って  1208m登って  TSS 269でした! いつもより 200m登ってるね!

 

そんで 日曜は 朝起きたら 雨! 午後は 朝練の人たちと 新年会?飲み会!

13時半くらいから飲み始めて 22時くらい?まで ずーッと なんか食べてたな~

楽しかったけど 駅に着いたのが 23時で バスは終わってる?

タクシーは 誰も並んでないので 来ないの? いつも使ってる 駅じゃないから 分からず

少し 広い通りに出てみる! そしたら タクシーが 駅の方に入っていく!

こちらの 手を挙げたのに 気付いていたのに 何かの理由で止まれないのか?

ヤル気がないのか? 止まってくれない!

駅に誰も並んでないのに 戻って来てもくれない!

もういいや~と思い 歩きはじめる!

ん~ 家に着いたら 23時55分! なんとか その日のうちに帰れましたw

なんか 二日酔いで 足首が痛いw

よし! 予定してる 飲み会は しばらくないので 明日から ダイエットしよう! かな?

いや してw

でわパー