週末のトレーニングも 通常? 

1.13土曜日 厚木方面へ向かい 山を登って 半原を抜けて 

パンパティでパン食べて帰る!3人!

自然に 一人で走る状態から 脱出w

久しぶりの 山方面! 半原峠 やっぱり寒い! そして 苦しいw

下りで 段差を超えた時 ボトルが落ちて 寒さのせいか?割れた!

そこから水なし! まぁ 寒いので 無くてもなんとかなるのだが 飲む癖をつけようと心がけているので 割れて 水の入ってない ボトルに手を掛けようと何度かする!

ちゃんと 飲む癖が付いていて 〇 w

今年初の パンパティ! ここのカレーパンが大好きだけど 初めて見る ホワイトシチューパンにつられて カレーパンは 無し! シチューパンも 美味しい!

そこから 相模川沿いを走り スペシャライズド厚木へ!

スペシャの ウェアが 安くなっていて チームメイトが 色々買っていて 

つられて 少し買ってしまったw

100km走って  1182m登って  TSS 206でした!

 

1.14日曜日 えのすい集合で 熱海往復! 4人だったり 7人だったり!

4人で スタートして早川あたりから 知り合い3人と合流!

今日は LSDって 事なので 優しいペースで 真鶴旧道!熱海の登りも 抑え気味!

まぁ 寒さにまいっていたので丁度いいか?おぉ!

そー言えば 日曜は チャリンコ乗ってて 最高クラスの 寒さ!

家を出た時は -2.5℃ 少し走り 境川のSRは もっと寒いと感じたけれど

気温を見ると よけい寒く感じるので 見なかった!

集合してからも 放射冷却か? まだ 寒い!ずーッと寒い!

真鶴の旧道に 差し掛かる頃 ようやく あぁ 助かった!と 感じたw

熱海のコンビニで 足が固まるほど休憩して 帰路へ!

来た道を たんたんと帰り SBC藤沢店に寄って 今年から 変わる ジャージを試着!

うーん?w

147km走って  1174m登って  TSS 192でした!

やっぱり 皆で走ると楽しいねw

でわパー