1.11木曜朝練 横カン周回! 5人!

今年1発目の朝練! チョット開いちゃったから 寝る前から 行きたくないな~ってw

朝起きて カーテンを開けると 風で木が揺れてる! 行きたくないな~w

しかし! 一発目は 今日しかない! 今日行かないと ダラダラ行かない自分が現れるw

今朝は 最初の 2周は ゆるく感じた! 実際ゆるかったのか?自分が調子良かったのか?

は 分かりませんがw 

3周目のフリー ローテの 都合で 先頭で 開始!

一発目なので 今日は 千切れても 最後まで 踏む!と こっそり誓っていたので

最初の坂は 抑えていきたかったのに 一つ目の坂で ほぼ オールアウトw

2個目の坂は短いから なんとかごまかし その後の下りと信号で追いつく!

いつも千切れる スポーツマンクラブの坂! この状態じゃ千切れる!

と 思い 一定で 踏む! そしたら いつもの千切れ具合より 少なかったw

その後の平坦も ガンガン踏むが 追いつかず! 信号に助けてもらい追いつく!

その後の平地もガンガン行って前に出ようかと思ったけど 気持ちだけガンガン行っても

自転車は ガンガン進んでませんでしたw

最後の登り もう クタクタで 千切れたけど 下りも 平地も 最後まで 踏んで終了!

なんか 鉄の味がしたw

今年も 朝練 なるべく 参加しようw

でわパー