朝練にw

今朝は 前の日に飲んで帰りが遅かったので 行かなかった!

この前の火曜は さすがに 沖縄から戻ったのが 夜遅くだったので行かなかった!

2回 行かないと 戻れなくなるんですよねw

 

そー これ 沖縄の写真~ 少ないけどw

imageimage

imageimage

首里城は 初めて行った! 今 無いよって聞いていたけど あったよw

あぁ 今回は 初めてが いくつかあった!

古宇利島は 行ってみたいと思っていたが 今年やっと行けたw

沖縄そば! それほど 美味しくないと 思っていたら 今年食べたやつは 美味しかったw

来年も 何処で食べたか 覚えているかな~w

ルートビアも 初めて飲んだ! 空港のお店で飲んだのだけれども

おかわり自由! おかわりする時が来るのか?w

そんなとこかな~?

 

あぁ チャリンコをやっと 輪行ケースから出した!

あまりにも ドロドロだったので そのまま 入れておこうかとも 思ったけど 出して少し洗った!

週末乗るかな~? もう 2日連続で お酒飲んでて もの凄くダルイw

いつもの レースがダメダメで モチベーションが下がってるわけでもないけど

しばらくレース無いから ヤル気スイッチが 入らないな~

今回のシーズンオフは あまり体重が増えないようにしたけど

もう 増量中なんだよな~w

 

!!おぉ! 昨日 飲んだ時 自転車の知り合いの人が ブルべとか ロングライドとかに

はまってるらしく 一緒に連れてってもらえば 痩せるかな~?

あぁ でも グルメ多めって 言ってたし 本人も 痩せては無かったな~w

 

監督 いつ戻ってくるんだろうw

監督では 無いけどねw

おきなわで 落車で 入院してるチームメイト!

ん~ しばらく自転車は お休みだろうけど 俺の身体の方が なまり そうでコワいw

練習も レースも 機材も 色々 相談して 色々 お任せしているので

俺 大丈夫?w  自分の心配ばっかりかよw

なんて 長いつぶやきだw

でわパー