ブログを始めました。
本職SE、休日はバイオリンひきのsai10dai5といいます。
本名を暗号化し損ねてしまいました。
音がそのままです。
情報産業業界のかなり小さい所謂SIerに入社して三年
経ちましたが、未だになんでこの業界に入ってしまったのかは不明です。
日本では英語が一番と思われる大学を出たので、世界の言語の中では
英語が一番好きです。
でも、音楽をやっているのと、昔父親がイタリア留学していた関係で
イタリア語の方が向いている疑惑ありです。
大学では物理科だったので、
そのまま研究の道に進みたかったようですが、
環境と何かがミスマッチだったみたいで普通に就職してしまい、
最近はほとんど音楽の勉強をしています。
たまに英語の勉強もしています。
今まで辛いことばかりの人生だったので、
今日からは、自分から発信できる、前向きな日々を送りたいと思っています。
