sai10dai5のブログ

sai10dai5のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログを始めました。

本職SE、休日はバイオリンひきのsai10dai5といいます。

本名を暗号化し損ねてしまいました。

音がそのままです。

情報産業業界のかなり小さい所謂SIerに入社して三年

経ちましたが、未だになんでこの業界に入ってしまったのかは不明です。


日本では英語が一番と思われる大学を出たので、世界の言語の中では

英語が一番好きです。

でも、音楽をやっているのと、昔父親がイタリア留学していた関係で

イタリア語の方が向いている疑惑ありです。


大学では物理科だったので、

そのまま研究の道に進みたかったようですが、

環境と何かがミスマッチだったみたいで普通に就職してしまい、

最近はほとんど音楽の勉強をしています。

たまに英語の勉強もしています。


今まで辛いことばかりの人生だったので、

今日からは、自分から発信できる、前向きな日々を送りたいと思っています。