脊髄髄膜瘤の2歳のぺぽちゃんニコニコ


手術をして、丸2日経ちました!



コロナの関係もあり、

母子同室での入院は❌

面会は30分まで。


仕事終わりに毎日会いに行ってきますびっくりマーク


いやいやいや。

ぺぽちゃん、すごいです。

全く泣かずに、大好きなアンパンマンをみて、看護士さんや同じ病室のお姉ちゃんたちとも仲良く遊び、ご飯もよく食べよく眠る!

とのこと煽り

テキストを入力


看護士さんに、アンパンマンやバイキンマンをギプスに書いてもらって、ご機嫌目がハート


点滴も取れて、なおご機嫌目がハート


10日入院して、退院後は、保育園も預かってくださるとのこと。


足をつかないように。

お風呂は足にはカバーをつけて。

日常生活を送るのに色々と気をつけなくてはならないようですが、

乗り越えていきます!!