H1st観てきました
アリーナ14列40の通路席

個人的に今回、一番観たかった公演です。


会場内はメンバーが研究生ってこともありかなり濃い人たちが前のほうで固まってたり

最近のAKBではちょっと異様でしたかね


でもって公演。

メンバーは全くの0から覚えなきゃいけないから、どんなもんかいの~って思ってましたが

ちゃんとできてるじゃん

って。


そりゃあ、振りは間違えが目立ちましたが、それでも一生懸命踊ってる姿が輝いてるんですよね

その中でも、藤田奈々。

この前のA公演でちょっと気になってて、今日で確信しました。

さっそくモバメ登録です


それにしてもいい公演でした。

たま観たい







PS
チーム4かぁ

明日香、あみな、ぴっぴ、なるるのほうはどうなるんだか