最近のささやかな楽しみ。






みおりちゃんのモバメ(●´ω`人´ω`●)


始まってるの知らなくて、4日に登録しました(;´・ω・`)


久々にモバメ登録したので(明日香は更新が面倒になりユメモバ)、ビットキャッシュのIDをどこに置いたか分からなくなりました。

ここ何ヵ月も明日香一人だったから、なんかいい

やっぱり、ちっちゃい子は可愛い






それと、全く関係ないのですがMNBの1stステージが『誰かのために』公演になったみたいですね。

JR&ブラマヨさんの番組見ててびっくりしました



もちろん、A3なんて生で観たことないですが
自分の好きな公演BEST3に入るんですよね。

さすがに、元日は当選したとしても行きづらいから送らないとは思うのですが

1回ぐらいは入りたいなぁ

月のかたちとか、投げキッスとか、誰かのためにとか
もう、全部楽しんだろうなぁ。







てか、スマスマでてる芦田愛菜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い(●´ω`人´ω`●)