本日は
ももクロちゃんのセカンドメジャーデビュー曲『ピンキージョーンズ』の発売日ということで、ららぽーと柏の葉に行ってきました(●`・ω・)


今週は発売週ということで
石丸→石丸→柏の葉

と、3日連続です。



ライブは
柏の葉の会場の安定感+発売日の熱気

により、寒空の中でしたがとても楽しめました。


ライブ後にデイリーの発表
11月10日発売は嵐やPerfume、KARA、上地など強豪がひしめくなか堂々の6位。
前回は本当に発売日がよかったんだなと重々お思いますよ(;´・ω・`)



ウィークリーはキープもしくは5位いかないかなぁ






あと、今日のライブにはカメラが入っていて

明日の『スッキリ』の天の声さんのコーナーで取り上げてくれるみたいです



土曜日の石丸に山ちゃん来てたみたいだし、今日の天の声さんも、ももクロちゃんのこと話してましたし、なにかと楽しめだなぁ