2回目の女子流イベント参加です。

今回のライブはいつもとは趣向が違いまして

バイキングで食べながら、落ち着いたパフォーマンス
いわゆるディナーショーのような感じです。


ですが、このライブ
入場が13時30分。

ランチバイキングです(;´・ω・`)

ただランチバイキングと言っても、さすがに女子流が歌っている間は食べづらいので、ご飯を食べる時間が少ない。。。。。


それに、
一般の方もランチバイキングしている

落ち着いたパフォーマンス

って理由から
盛り上がる曲が1曲もありません。

まぁ、当たり前なんですがね。




今回はたまたまセンター最前で観賞できたので文句は言えません。

でもやっぱり、アイドルは盛り上がりたいですね。




さて、自分は昨日から怒涛の日々が続きます。



8/5
女子流

8/6
SDN 2期生公演

8/7,8
TIF 2010@品川

8/10~8/15
ももクロちゃん@シアターグリーン

8/17,18
ももクロちゃん@汐留AX
8/30,31
ももクロちゃん@渋谷CCレモンホール






あれっ??
AKBの予定がなんもないなぁ笑っ