渋谷HMV2階イベントスペースにて
HMVアイドルのももクロちゃんを観てきました。


イベントのオープニングナンバーは

れに茄子こと高城れにさんによるソロ曲

『ツインテールとナシュ』


ポニーテールとシュシュを大胆オマージュしたナンバーは前日のゆーすとりーむネタで
ゆーすとりーむを見てなかった方はポカーン

まぁ、ただツインテールしたれにちゃんが一人で歌ってるだけなんですが、

こんなやっていいのかな?って思いを吹き飛ばすぐらい堂々としてました。





その後も曲は続いたのですが

イベントスペースと言っても要はCDショップの一角に過ぎないので

声援が響き過ぎたり大変で(●`・ω・)

特に皆さんが一斉にジャンプをする曲では
建物が揺れました(゜-゜)

2階だったので床がぬけなくて本当に良かった←



ライブ終了後は全体握手会

今回の握手会では

ツインテールにして←
れにちゃんの時にあるキーワードを言うと

れにちゃん特別写真ツインテールver(直筆サイン入り)がプレゼントされるという裏企画がありました。



そのおかげで←
女の子は皆、ツインテール(●´ω`人´ω`●)

ですが、もちろん年配の男性の方もツインテry




そんななか、

不覚にも

不覚にも


れにちゃんの時だけ

不覚にも


写真がプレゼントされる行為をしてしまいました(゜-゜)



と言っても、髪短いので外見的になんら変わりないから大丈夫だったはず。。。



ただ、我にかえると恐ろしい
自分は何処へ向かってるんでしょう?



でもこれが
やめられないとまらない
ももクロちゃんなんです(●`・ω・)