最近の
ご飯はもっぱら
セブンイレブン

つちっちです

とゆーか、最近はセブンイレブンでしか買い物をしてません。

チームBのおにぎりは何個食べたかわかりません

そして
1回の買い物でいつも
なぜか会計が700円以上いってしまうので家計が大変です(;´・ω・`)






こんな人がいるからセブンイレブンもコラボしたんですね


しかし、ベアブリックが当たらない


オークションみたら大変なことになってますし

まぁ、中にはいかがわしいものもありますが

人気の表れですね




ハズレ券がそれなりにたまったので公演用に応募してみます。

200名当選だから、一般で送ったときとあんまり変わらないからいけるんでわないかと密かに期待してる自分(゜-゜)






さて、明日は待ちに待った


ももクロちゃんイベント

in高崎










でわなくて

ワタナベガールズのイベントがあります(●`・ω・)

明日香は初のフル参加

前回のビンゴの2番から登場して自己紹介だけして帰るというサプライズのあとなんで、すごく楽しめると思います(●´ω`人´ω`●)



明日は晴れるかな?

教えて、ゆきりん!!!