なんとかチケットを取れまして代々木千秋楽に参戦してきました。

2階席ってこともあり、あまりメンバーの区別がつかず、終始『明日香どこー』状態でしたが、ホームに帰ってきた感じもありなかなか楽しめました。



昼にやっちゃった『Only Today』観れたらよりよかったんですが(;´・ω・`)




でも、千秋楽のきもはなんと言っても
えれの卒業とじゃんけん大会


えれの卒業は純粋に前向きでよかったんじゃないかと


そしてじゃんけん大会

明日香はシードにより1回勝てば、選抜入り

でも、そのためにはさやかの選抜入りはなくなるので明日香の心中は複雑なんだろなと



てか、
あの会場で対戦相手を決めたのはどうかって思います。

対戦相手を決めた方が武道館まで盛り上がりがあると思うけど

そのあいだに対戦相手同士の事務所間でなんかあるでしょって思ってしまいます。


しかし、じゃんけんするために武道館って(゜-゜)