アリオ亀有にて初の東京女子流のイベント参加です。


この日は女子流含めavex所属の2組によるイベント


イベント自体は14時開始だったのですが、女子流は15時からだったので、14時30分まで知り合いの方と昼食を摂っていたら、
場所がショッピングモールってこともあり、家族連れの方々など100人近く集まっていて焦りました(;´・ω・`)


ですが、女子流の出番になるとヲタの方々の総入れ替えになりまして、なんとか4列目に着席。




定刻よりちょっと遅れ、
女子流メンバーの登場


初めて生で見る女子流はみんなちっちゃい(゜-゜)

みんな確実に150cmアンダーです。

さすが平均年齢13才ってとこですね





今回は無料イベントってこともあり5曲ほど披露


サビの振り付けはヲタの方々が振りコピしやすいように簡単なんですが、サビ以外は結構激しい振りもあったりしまして、両方楽しめます(●`・ω・)



それに、事前に動画で観てたより生のパフォーマンスはキレが良くて

なにより、踊ってる姿が可愛いんです(●´ω`人´ω`●)



ひーちゃん←not駒谷



めいめい

どっちも推したい←←←




これから、定期的にイベントあるみたいなので本当に怖いです。