サプライズが初日にあるなんて(゜-゜)

いろんな方のブログみたり、メモリ〇トさんのとこみたりして、えぇっって感じです


サプライズが初日にあるってサプライズなんですかね?



NMB48





近くないんで多分行くことはないと思います(;´・ω・`)






とゆーか、セットリみたら
選挙の順位でユニットってめちゃくちゃ楽しそう(;´・ω・`)


指原、りえちゃんの『Bird』とか本当に見たかったし

新たにアンコール曲になった『僕たちの紙飛行機』もいっぱい紙ヒコーキ飛んだだろうなと思ったり




ても一番は
『RUN RUN RUN』

もうやっちゃったんだ
と落胆しております(;´・ω・`)

はぁ~しぃれ~~
わぁ~たぁし~~

ってやりたかった

あと
明日香が腕をぐぅ~って柔軟するとことか地味に好きだったりします(●´ω`人´ω`●)




千秋楽のセットリどうなるのかな?

サプライズなんかあるかな?