会場にだけ行ってきました(゜-゜)

会場でお話してたら、話したの方々は皆さん
開演時間が近づくとアリーナの入場口に消えていきました(;´・ω・`)


その後、ふと関係者入り口の方を見てみたら

倉持パパ&ママ

を初め

ももクロちゃんのスタッフさん←

まで、いろんな方がいました(゜-゜)

ももクロちゃんのスタッフさんは視察なんですかね?
気持ちわかります←←






そんでもって
なんか、会場まで行って公演入らないとモヤモヤします(;´・ω・`)


明日の夜は入る予定なので、このモヤモヤを解消させたります(●`・ω・)



さて、どんなサプライズがあるかな(●´ω`人´ω`●)??