最近、ブログのさぼりぐあいがしゃれになってません(;´・ω・`)



ブログ書いてない間に
初のSDNⅡ期生公演観たり

キャラアニがあったり

おさらからモバメがこないうちに7月になっちゃったり

ワタナベガールズのイベントの抽選当たったり

といろいろありました。


ちなみに今回のキャラアニは20日にしか行かないこともあり9枚です(゜-゜)

もう、AKBは厳しいのかもしれません(;´・ω・`)

そのときは明日香のイベントだけに顔だすぐらいになるのかな




あと、二足のわらじももクロちゃんは
映画初主演をみごと決めたんですが

この映画を成功させるためにヲタから出資金を募ってて(゜-゜)

1口20K


いろんな特典付いてくるんですけどね

やっぱりヲタ活はお金かかります(;´・ω・`)