久々の更新になります(;´・ω・`)


先週末は土曜にSDN、日曜はおやつにSDNをすべて外で入場してきました。


そして今週末は土曜にSDN←久々の当選

そして
できれば

というか切実に


研究生に入りたい(;´・ω・`)


おさら、大丈夫って思ってるんですけどそわそわしちゃって(;´・ω・`)


最近は夢にまでおさらが出てくる始末(;´・ω・`)


当選メール来なくてもカフェ観してきます(●`・ω・)










話し変わって

週末ヒロインがグリーでブログを開設して今日からスタートしました(●`・ω・)


以前からSDNメンがグリーでブログ始まってたんで楽かなって思ってたら

自分、こっちとももクロちゃんで名前違う件(゜-゜)




別アカ作るのが面倒くさいってことで苦肉の策が




つーちゃん@つっちぃ






これで、かなにゃんもれにちゃんも自分って気づいてくれる花菜?



ただ、プロフィール画像がれにちゃん(゜-゜)



自分は一体どこに拠点を置けばいいのやら(;´・ω・`)