ついにこの日が来てしまいましたね。


ニュースではこの選挙は周知の事実のように報道されてるんですから、明日は選挙の結果が大々的に出るんでしょうかね。



今日は家にいても落ちつかなので早めに会場に向かってみます。










そいえば、昨日あるアイドルグループのイベントが急遽、決まったみたいで公式ブログにイベントの詳細がアップされてました。






<<緊急告知>>

「瞬 またたき」公式応援隊 ももいろクローバーが

映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント出演決定!!!


日程:6月9日 (水)

場所:LaQua(ラクーア)ガーデンステージ(東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ)


16:30~16:45

「500メートルしか離れてないし、会場までまだ30分。ちょっと瞬く?

~ももクロちゃん本番さながらの公開リハーサルの巻~」








さすがももクロちゃん