握手会の次の日にもかかわらず
Let′sももクロちゃんしてきちゃいました(゜-゜)


ららぽーと新三郷までの道のりが前日と全く変わらず、また幕張行ってしまいそうになりました(;´・ω・`)







イベントは

がっつりlive

握手会

チェキ会

似顔絵会

ちょこっとlive




・ライブ
会場に着く時間が遅く後ろの方から参加。

ものすごい盛り上がりなのですが

場所がショッピングモールなだけあって一般の方もたくさんいらっしゃって、その方々の目線が。。。。




・握手会
全メンバーと握手

れにちゃん以外はノープランでしたが、みんな優しくしてくれ
かなこは覚えててくれてなんとも嬉しい

2ループ目では
メンバーが異常に喜んでるなって思ったら
前の方がポニシュシュの劇場盤をプレゼントしてました(゜-゜)

特にありやすが本当に嬉しそうに跳ね回って可愛い可愛い



握手会の番外編として、
握手の間にAKBやスマイレージ、東京女子流の曲を流し、ももクロちゃんが踊ってくれました。


完全にフリコピよりも出来てない状態づしたが、みんな楽しそうに踊るので、こっちも楽しくなりました。


周りのヲタの方々はどの曲にも完璧に対応してたので本当にいろんなとこから集結してるんだなって笑っ




・チェキ会
れにちゃん×2




怪盗少女の『ソバット』という蹴りのシーンを再現



Tシャツの裾をちょこっと掴んでもらう←分かりづらいけどめちゃくちゃ可愛いポーズ



の2枚


会話がすごくできて、AKBのポラと時間があんまり違わないぐらいです(;´・ω・`)





・似顔絵会
くじ引きが当たった方だけがメンバーと対面して似顔絵を描いて貰えます。

ただ、ステージの上にあがり皆さんの前で描いてもらうので、当たらなくて良かったかと(;´・ω・`)




・ちょこっとライブ
believe、行くぜ!怪盗少女の2曲


この時、すでに19時をまわってましたので人も少なくほぼ2列目で観ることができました。


怪盗少女は本当に盛り上がります



~~~~~~~~~~~

結果、やっぱりももクロちゃんは楽しい


次のイベントが待ち遠しい(;´・ω・`)