サイン会、握手会と3週に渡った幕張の最終日。


いつもの如く会場到着は11時ごろ


前週に比べると
列が長い&剥がしが早い、強いって印象でした。



握手いった順番は

明日香→明日香→おさら→シンディ→明日香→かなにゃん





・おさら
握手しようとしたら手を引っ込められてしまい、おさらは満面の笑み。

なんか中学生に遊ばれてしまいました(;´・ω・`)

でも、それに高まる自分が怖いです。。。。


てか、おさら列は並びがないのに剥がしがすごく強くて久々に『剥がされてるなぁ』って感じました



・シンディ
渾身の1ループ
久々の握手でしたが、覚えててくれたみたいでほっこり





・かなにゃん
3ループ
この幕張では1日1回だったので、握手するなり

『まさか、今日まで1回じゃないよね?』

って突っ込まれました(;´・ω・`)





・明日香
1、2部とネタに走り←

3部ではちゃんとお話してきました。






~~~~~~~~~~~

3週連続幕張メッセ
体力的、精神的にもなかなか疲れましたが、メンバーの新たな一面が見れたり、たくさんの方々とお話させていただいたりと大変充実したイベントでした。







でも、やっぱり幕張は遠すぎるのでやめて欲しい(;´・ω・`)