本日、起床が8時とぐっすり寝すぎてしまったため、会場到着が11時過ぎ(;´・ω・`)


ですが前日同様、明日香列はそこまで混んでなかったので、すぐに3回まわれました。

今日の握手の流れは

明日香→いまきち→明日香→ゆかりん→おさら→明日香→かなにゃん



・いまきち
いまきちは今月からモバメをとってなくて、時事ネタがなくて、いまきちの服装をいじってました。


・ゆかりん
いきなり『あれ~なんで来たの~~』
ゆかりさんの笑顔が見たくて来たんです(;´・ω・`)
でも、熱は引いたみたいなので一安心。



・おさら
渾身の3ループ←

本日も『早く剥がれてください』いただきました←

最後にいったときは急に背中を向けられ、
あれって思うと
振り向き満面の笑みで

『ツンデレですよ~』

可愛いくてしょーがない


そいえば、明日香のこと『にょすか』って呼んでました(゜-゜)

さすが、元4期





・かなにゃん
スカートが短すぎて焦りました


・明日香
本当に楽しませてもらいした。
てか、おさらのことを明日香から話してきました(゜-゜)





~番外編~
・明日香列で納品書を確認をしてくれるスタッフのお姉さん

つっちぃ『来週は来られないんですか?』

お姉さん『来週は来られないんですよ~』
上目遣い&子犬のような悲しい表情

お姉さん『あっ、これ(握手)最後ですか?』

つっちぃ『あっ最後なんですよ』

お姉さん『楽しんでくださいね』



一緒に連番した方々が話かけてたので、自分も話してみました←←←

可愛い上に、対応も素晴らしいので、いっそのこと握手会に参加して欲しry←




~~~~~~~~~~~~


今日も本当に楽しい時間が過ごせました。

本日もメンバー、スタッフさん含め皆さん、お疲れ様です。