久々の更新です

週末なのに週末ヒロインに会えない長い週末を過ごしておりました←



更新してない間に、SDN2期生が御披露目させましたね。

メンバーに結構知ってる方がいてびっくり。


特に津田さんは、から騒ぎをよく観てたので不思議な感覚です。

まりなる、こまりなる~~

とか
これから言うんですかね(゜-゜)




まだ、スケジュールが出てないですが、早く2期生も観てみたいです。






てか、気付けばサイン会まで一週間。


このまま、公演に入れず突入しそうです(;´・ω・`)


明日香が久々なのは当たり前です、
かななんも最近、お目にかかれてないので楽しみです。




ちなみに、来週末の週末ヒロインは

“給食会”

という楽しそうなイベントがあるみたいなんですが、
『ももクロポイント』なるものが沢山必要なので、自分には参加資格がないみたいです。

でも、自分が持ってるポイントだとAKBではなかなかお目にかかれない1順前が2回使えるので機会があったら、使ってみたいと思います。



しかし、給食会行けるだけのポイントがあったら怖かったなぁ(;´・ω・`)

って思うこともありやす←



でも、気持ちはサイン会に向けて

頑張れに―――←itdk