本日も昨日に引き続き、ももクロちやんの偵察です。

会場はラクーア

12時からサイン会に参加

れにちやん×3


色紙&Tシャツにサインしてもらいました(●`・ω・)



17時ごろから、がっつりライブ

後方から見守ってたのですが、ヲタの皆さん跳ねる跳ねる。

今日がツアーファイルということもあり熱気がこちらまで伝わってきました。





ライブ後はCDお渡し会

れにちやん×2


そういえば、れにちやんは東京ドームシティってこともあり
ライブで顔にオレンジの絵の具を塗ってジャビット君になってました(゜-゜)

お渡し会でもジャビットれにちやん←



つちブロ。【AKB48倉持明日香さん応援の日々】-ピクチャ(jpg)071.jpg







すごいとしか言えません。







お渡し会終了後は

メンバー含め各々の飲み物で乾杯

メンバーも一人一人と乾杯しに来てくれて
まるで打ち上げのような雰囲気でした。



そして、最後はメンバー全員とハイタッチでお見送り






てことで、本日もとても濃い1日でした(●`・ω・)


しかし、今日は個別で
れにちやんにしか行かないとか偵察する気があるんですかね←←


でも、純粋に楽しめました


AKBから流れてる方にも初めて会えましたし充実ですね笑っ





楽しい週末をありがとうございました。





P.S.
家にももクロちやんのCDが17枚もあったんですけど、なんででしょうね←←