まずは池袋イベント

整理券配布が9:30からということだったので9時から並び

ももクロさんは全ての入場順が抽選みたいで、
自分が着いた時の並びは20人程度



その後、イベント会場に移動
サイン会へ

初めてということですので最初は様子見で3枚購入、買い増して+4枚


れに×2、あーりん、ももか、夏菜子

全てドラフト抽選だったのですが、れにちやん×2と良運



liveは砂かぶり席で観覧。

しかし抽選入場がAKBでいう15順入場。
どこ行っても自分は変わらないみたいです(;´・ω・`)



live後は写真手渡し会

れにちやん×1







TSUTAYAイベント

全メンバーと握手×3






~~~~~~~~~~~


こんな流れの初ももクロイベント


まず、最初に感じたことは
運営スタッフさんがちゃんとお客さんとしてみてくれます。

それに、メンバー、スタッフさん含めフレンドリーな雰囲気がありました。


すごく平和な現場です。



liveでは独特の掛け声などあり、初見ではついていけないところもありましたが、
皆さん心から楽しんでるのを感じました(●`・ω・)




正直、現場は行ってみないと分からないことだらけで
その上で今日行ってももクロに流れてる方の気持ちがよくわかりました。





今日、偵察に行ったのも何かの縁ですし、これから干されが続いたときは週末お世話になりたい(●`・ω・)





ちなみに、明日は干されの週末なのでラクーア行ってきます。



ただ今日の帰り際、スタッフさんと少しお話しさせてもらったら
ラクーア後の週末の予定は未定みたいです(;´・ω・`)




まぁ、流れてはいないのでなんともないですが(゜-゜)



P.S.
ももクロだと自分の名前は『つーちゃん』だそうです←

さすが、れにちやん