指原さんが総括してるので自分もしてみます(●`・ω・)


とりあえず、今日はアイドルづくし


ぱすぽ見てももくろ見てアドリング見てAKB見て



ぱすぽは結構ノリのいい感じの曲。

ロックテイストもあるみたいなんですが、自分はアイドルアイドルしたのが好きなので

でも、黒髪ストレートの可愛い娘がいました。

リーダーらしいんですが名前忘れました←







ももくろはメンバー見ただけなんですが、
最近よく聴いてましたしUDXのシアターに行ってみたんです。

そしたら、まだイベント参加できるみたいで

参加するべきか否

と悩んだんですが

『ここで流れてはいけない』って思いまして回避←



これが今日一番の失敗です。

明日のイベント調べてみたら、事前抽選予約制で参加は難しそう(;´・ω・`)



今日、参加しとけばよかった。。。。。





れにちやん―――――――







アドリングは
胡桃ちゃん、ひーちゃん、楓ちゃん

楓ちゃんがぶっ飛び過ぎてて可愛いくてしょうがありません。





ゆきりん、あきちゃは見たとき、自分の居場所に戻ってきた安心感がありました。


明日香はいい経験出来たみたいでよかったと思います。










にしても、やっぱりももくろに行きたい←



れにちやん会いたいよ←←