チケ番200台/15順/上手立ち最


自分にとっては最後のK5th

最初は対外入場と思ってましたが
なんとか内で入れまして自分が一番見たかったところで見ることができました。


1曲終われば、もうその1曲はこの劇場で聴けなくなってしまう

そんな公演は初めてでやっぱりいつも通りには観られなかったと思います。


『その汗は嘘をつかない』のサビでおもいきりの笑顔で踊る明日香
自分のK5thの一番好きなところです。


そんなとこもいつもなら楽しい1コマですが、今日は感慨深いものだったり。



それに、なっちが自己紹介MCで
『私達はあと2公演あるけど、今、公演入ってる皆さんはだいたいの方が千秋楽ですよね。
私達もこの公演、そのつもりでやりきります。』

この言葉が本当に嬉しかった。





本当に入れてよかった。





チームKの千秋楽もあと数十分。
最高のラストを飾ってください。