握手終わりました。

自分は初全国で一応30用意してたのですが時間がなく使ったのは23に

23枚は全部明日香列に


なんか、最後の方までぐるぐるしてました(゜-゜)


今回のグループが

ともちん→高みな→りえちやん→明日香

で明日香を前にしてりえちやんと話せないっていう仕打ちを受けました←


そのうえ、明日香に
『最近、どーしたの?』
って言われました←

就活中なんです(;´・ω・`)


でも、最初の握手の
『来てくれたんだ』
にはやられました。






そして、帰りにせっかく仙台来たので知り合いの方と牛タン食べて、お土産買って、今、電車の中です。

もう、疲れたのでここまでです。

あとで、自己満レポ書きます。