今日は全国集めて劇場でユニットまでカフェ観してきました。


Aにまた入りたくなります(;´・ω・`)

てか、今日は『SDNってなんですか?』とかカフェ観中『今の曲なんていうんですか?』とか知らない人に聞かれました(゜-゜)


自分って話しかけられやすい顔なんですね←


まぁそれは置いといて、最近劇場に足運んだのは研究生かSDNなんで雰囲気は違いますよね



今日は小嶋さんが休演ではるきゃんの黒天、あきちゃ型ウイルス見れて高まりました。
あきちゃセリフとかもう大変です


あと、自己紹介MCではるちやんがオンデマ対応のために『リボンの着いたネコちやん』って話してたのに最後に『そんなキティちやんの......言っちゃた。』っていう流れが最高でした。


カフェ観すると余計公演入りたくなります(;´・ω・`)



21日いつでもいいので入れてくださいm(_ _)m



てか、全国握手が意外と高くて大変でした(;´・ω・`)