『桜の栞』特典映像どちらもみました。

最初は【卒業おめでとうver】

いきなりのきたりえちやんにやられまくりで大変です(●´∀`●)
今度、ネクタイ曲げて行かなくてわ


優子はやっぱり期待通りというか、演技力を魅せてくれた気がします。


明日香はレアなシチュエーション

保健室とか。。。。。



あっちゃんは流石というか、普通にうまい
あれは反則です
好きになる←←←





そして次に【本当は好きでしたver】を


最初のきたりえちやんがさっきと同じシチュエーションで出てきたので、『まさか』と思ったんですが

全く同じシチュエーションでセリフが違うだけという(゜-゜)


ただ、同じなかでもちょっとした変化がおもしかったです。



でも、同じシチュエーションなら本当は好きでしたverを先に見ればよかったと後悔です(;´・ω・`)








さてさて、先ほどから埼玉は雪が積もってきましたが、明日は全国握手集めに奔走したいと思います(●`・ω・)