今日からモバメの方でデコメが解禁になりましたね。
こんな自分ですがたまに女の子とメールすると必ずデコメでどんどんデータフォルダに貯まって消すのが面倒なんですよね(;´・ω・`)
あっ、自分auなんで




さしこはその面倒さが、りえこから聞いてるみたいで自重するそうです(゜-゜)

でも、今日から解禁ってことでいっぱい使ってくれるメンバーがいます



伊藤さん、あなたですよ(・ω・)ノ

銀魂などいろいろ送ってくれるので
たちまちデータフォルダがパンパンになりますよ(;´・ω・`)


りえこは今のところ『さりげなくハート1個だけっ』と可愛いうえにデータフォルダにも優しい(゜レ゜)笑っ

でも、デコメ自体は女の子らしく可愛いんで好きなんです。
勝手にデータフォルダに保存するauがいけないんです←


なんとかなりませんかね(;´・ω・`)
伊藤さんは1日の件数も結構多いですし



ちなみに明日香さんはまだデコメなし
デコメとは関係ないですが、自分の仙台行きトガブロで知ったみたいです←←このケース多い(゜-゜)