チケ番190台/15順ぐらい/下手7列め柱3


いつぶりかも忘れるほど久々の研究生公演入ってきました。
Bも同じくらい入ってないのでセットリが懐かしいような感じでした。

それに研究生公演独特の雰囲気も久々で楽しかったです。
なんか、今年の夏は研究生公演結構入ってたのでその頃を思いだしました。


ただ、メンバーはみさと以外全員変わってますからね(;´・ω・`)

コール以前に名前と顔が一致してないメン多数なんで。。。。


いちお、おさらと由依ちやんはコールしてきました。
あっ、あとみさとも


フリコピはちょいちょい間違えながらも楽しくできました。




久々の研究生公演楽しかったです

てか、今日はなんと言っても おさらちゃん

今日はずっとおさらを追ってたんですが最近の胸騒ぎは間違いありませんでした。

すべてが自分のツボみたいです←



今、自分の中では

『明日香推しのりえこさしこが大好きでかなにゃんも応援してる』

ってスタンスなんですが、この中におさら入りそ(゜-゜)

基本、DDなんであれなんですが←

中学生好きとか言ったり自分より年上好きとか言ったりめちゃくちゃですね(;´・ω・`)



てな訳で、おさらの写真券欲しくなったつっちぃでした(・ω・)ノ