今日から8、9期のモバメが始まりましたね。

早速、おさらちゃんを登録しました。

別にあみなちやんにのっかったわけではありません(゜-゜)

今ところ3通
でも、画像がちょっと粗い(;´・ω・`)
あみなちやんモバメぐらいだと最高なんですが。

ちなみに
密かに1回だけ握手したことある横山由依ちやんも登録しようか迷いましたが、今回は保留しました。

ちなみに今月のモバメンは
明日香、りえこさしこ、かなにゃん、あみなちやん、真知子さん、おさら

先月に比べたら減りました
いまきち、じゅりちゃん、米ちゃん、あきゃ
ごめんなさいm(_ _)m



てか、他の8、9期メンの更新率はどーなんですかね?
おさらちゃんは前から研究生だったし

初めてのメンバーはどんなもんなんでしょ???




PS
SKEブログが有料になるのがつらいです
ちゅーん(´・ω・`)