sai03-0322さんのブログ

sai03-0322さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
離乳食…

そろそろ二回食にしょうと思うぅリンゴ

結構出かける事が多いからDASH!DASH!

毎日決まった時間に目
出来るかなぁダウンしょぼん

皆出かける時とかの離乳食ってどうしてるのかなぁ!?
今はキラキラ
大体11時~14時くらいの間に食べさせてブタ

二回食になるとブーケ1
夕方~夜にもう一回??

用意するのにいつも泣かせてるししょぼん
ミルク作るときも泣かせてしまうししょぼん

タイミングが掴めないっていうかダウンダウン

今は今でナイフとフォーク
食べている時に泣いちゃうのしょぼん
美味しくないのかな?
熱い?
喉つまる?

あ"ぁ雪
自信がないダウン長音記号2

おっぱいとミルク大好きだからさくらんぼ
ちゃんと離乳出来るの長音記号1ショック!
っても思うししょぼん

不安な事ばかりダウン

ひなちゃんDASH!

ママダメダメでごめんねぇしょぼんかたつむり