そろそろ二回食にしょうと思うぅ

結構出かける事が多いから


毎日決まった時間に

出来るかなぁ


皆出かける時とかの離乳食ってどうしてるのかなぁ

今は

大体11時~14時くらいの間に食べさせて

二回食になると

夕方~夜にもう一回??
用意するのにいつも泣かせてるし

ミルク作るときも泣かせてしまうし

タイミングが掴めないっていうか


今は今で

食べている時に泣いちゃうの

美味しくないのかな?
熱い?
喉つまる?
あ"ぁ

自信がない


おっぱいとミルク大好きだから

ちゃんと離乳出来るの


っても思うし

不安な事ばかり

ひなちゃん

ママダメダメでごめんねぇ



