#ゼロイチ

最近ゼロイチ(0→1)
という言葉をよく耳にして
(というか私の脳がキャッチする🤣)
起業家の方がよく使われる
言葉だと思いますが
何もないところから
作り出す(スタートする)
ということ
(だと認識してます💦)
これって
メイクやファッションでも
あるなという事を
クライアントの
女神様達に教えて頂きました💖
(私は女性は皆んな女神様だと思ってます🌹✨)
私は昔から
オシャレに興味があって
友人の眉毛を整えてあげて
喜んで貰えたのをキッカケに
美容の道に進みました✨
そして
巡り巡って
眉毛講座してる😳✨
と今思い出しました🤣
でも
大人になるまで
メイクやファッションに
興味がない人もいますよね😊
そして
大人になって
何かのきっかけで
メイクしてみたい✨
素敵に魅せたい💕
という気持ちが
芽生える人もいる🍀
もしくは
何かのブロックがあって
『私なんて』
とキレイに魅せる事を
自分で気づかないうちに
拒否してしまっている人も。
そして
なにから始めたらいいのかも
わからなくなってしまっている。
『こんな事きいてもいいのかな』
『そもそもマスカラってなに?』
その様な方に
わかりやすいものを目指して
講座を練り直しています✨
0→1
さえできれば
そこからは新しい世界🌎✨
1→10で
より素敵な女神様になっていける💕✨
自分を素敵に魅せることは
自分を大切にするという事💖
次回からは
クライアントの
女神様達のご紹介をさせて
頂きたいと思います💖