#フェーズをあげていく

友人の誕生日お祝いで
夜景の素敵な
イタリアンのフルコース
を食べにいきました💖


いつも誕生日祝いは
お得に高級ランチを
ご馳走し合うんです✨



今年は時間が合わず
ディナー🍽️になったので
せっかくなら夜景も✨
ということで見つけたお店💖


ランチじゃないから
いつもより予算は
だいぶ上がるけど🤣


前の私なら
「やっぱりランチの方がお得だし」
(お得大好き❤笑)
とランチにこだわってましたし


こんな高級なディナー
を食べに行こうなんて
思いもしませんでした🤣


今回は私にとっても
お金のブロックを外す
いい体験になる💖


とワクワクで
大人な体験をしに
(大人だけど🤣)


キャビアから始まり
舌を唸らせる美味しい
お料理の数々😍✨


生捕りにした
鹿ちゃんのもも肉🥺✨
(珍しく仕入れれたらしく)
感動のお味✨🥺✨


感謝しながら頂きました🙏✨


美味しいお食事と
ソムリエによるお料理に合わせた
ワイン🍷を堪能でき
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても


し💖あ💖わ💖せ💕✨



そして
感じたのは


『お金は経験を与えてくれる』
もので


『ただの数字』
ということ。



そしてその環境にいる私を
許可さえすれば
簡単に体験させてあげられた🍷✨




『自分にはこの場所は似合わない』
『私はこんな服着れない』
『私にはそんな畏れ多い』


とかは


自分が思い込んでるだけ


だということ。



それを体験させてあげられたら
簡単にブロックも外せちゃう。



そしてせっかく体験するなら
怖がってたら勿体無い❣️


いつもより背伸びした
体験をさせてあげるなら



それを思いっきり
堪能して楽しみましょう💖💖💖



私が勿体無いオバケになって
夢に出ますよ〜笑✨👻