⁡ゴールデンウィークも終わりましたね✨
世の中のママさんお疲れ様でした✨



連休中の我が家は娘のお友達が来てくれて
お部屋で遊んでいてくれたので
私は眉毛の講座内容の
ブラッシュアップの為に
自分の顔で実験しました🤗💕


太いストレート眉と
カーブのあるシャープな眉
皆さんはどちらがお好み⁉️😆✨


久しぶりにちゃんと考えて描きました(笑)
実はめんどくさがりだし
ズボラなので
自分ではテキトーに描いてる眉毛🥳
慣れればテキトーでもキレイに見えます🥰



日によって形が違っても気にしない🥳
(左右さのバランスは何となく取ってるから
メイクで1番時間がかかる😅)



人にメイクする時も
1番苦手だったのが



まゆげ🥸




40代になってやっと自分で納得いく
眉毛に描けるようになったなと
実感しております🤣
何年描いてるのか。。。



そんな私が
眉毛の講座をすることになるなんて🤩


きっかけは
とある講座の同期の人から
『教えて欲しい』
と言ってもらったから✨



その一言がなかったら
私はこの講座をしていなかったし
この講座を通して繋がってくださった
方々とも話すことすら無かった🥺



そんな初心を思い返して
講座では皆んなで楽しく
眉毛と仲良くなろうと思います❤️
ワクワク💖😆💖