#期限は必要?


先日クライアントさんから
『結加莉さんは引き寄せたいものに
期限を設けてますか?』


とご質問を受けました😊


私は20代で引き寄せの法則に出会い
それからは恋人や結婚相手やお家など
引き寄せたい物を書き出してました
(因みに全て叶いました💛)


今はビジョンボードや
手帳に『一年後の自分』などを書く
所があるのでそこに書いてます。


期日をつけた方が早く叶うと言う
話もありますが
私は



どっちでもいい



と思ってます✨


叶えたい未来に期限をつけたら
逆算して今なにをするべきか見えてきます。
それがワクワクするなら期限をつけた方が
早いかもしれないし


『期限までに叶わなかったらどうしよう』
『期限までに叶いっこ無い』と
せっかく理想の未来にワクワクしていたのに
逆にプレッシャーを感じてしまうなら
決めない方がいいと思ってます




要はワクワクするかしないか✨

\


因みに私は
期限つけない派です🤭


気がついたら叶ってた😳✨
っていうのが快感なんです😆💕笑


でもなんとなくは頭の中で
『このくらいの時期に』
っていうのは漠然とあります✨


私にはそれくらいが心地良い💕



間違っちゃいけないのは
目標はまた別ですよ❣️
それはまた別の機会に。。。💖



#引き寄せの法則
#魅力開花コーチ
#引き寄せ女神に💖