小さい頃の、「総理大臣」「スーパーの店長さん」・・・それが、おうじの夢でした。スーパーの店長さんではありませんが、某アパレルメーカー(当時は、コムサ・〇・モード・メン)にて全国の同期中、最速で店長職の経験を積ませて頂き、全国一位にも輝くことが出来ました。ご存じの通り、まだ総理大臣にはなっておりませんが・・・おこがましい発言、申し訳ございませんガーン
 
 でも!!!「総理大臣」諦めてません!!

 諦めなければ、チャンスがくるビックリマークそう信じていますグッド! 

 おうじは、思いだして欲しい・・・しょぼん小さい頃のみんなが描いた夢を音譜
 
 おうじも、今年で29歳になりますが、心はまだまだ少年です。(えみちゃん(=5歳上の鬼嫁)には、10歳ぐらいと言われますが・・・)そう、少年時代って、世間や他人の目を気にせず、自分の夢をはっきり表現出来ましたよねクラッカーでも、25歳を過ぎると「それは、無理だよ」「もう、年じゃん」挙句の果てには、「いい大人が、恥ずかしくないの」など言われ放題・・・(おうじの実話ですが・・・)

 家族にも言われ放題・・・最後には「もう、田舎に帰ってくるな!」など、それはひどい有様でした。しかし、唯一人だけ信じて応援してくれる人が・・・
 
 それは・・・えみちゃん(=奥様ラブラブ)でした。感動ラブラブ!なんと、心強いアップ応援団だと思いました。

 でも、みんながみんな身近に応援、サポートしてもらえる仲間や家族がいない人も沢山いるんじゃないかなぁ・・・ダウン

 おうじ、何とかしたいアップ

 みんなが自分の夢を実現できて、輝く人生をおくれたら・・・!?と思うと、ワクワクしませんはてなマーク

 そこで、O-dreamsという企画を立ち上げました。大きな夢(=O-dreams)を持った人を、みなさんと一緒に応援、サポート出来たらと思っていますアップみなさんの夢を、みなさんで実現出来たら楽しいなラブラブ