ペタしてね


先日竣工した 『博多もつ鍋屋 神宮店』 様にて


10/28 OPEN に向けての 試食会 が行なわれ、


『しんちゃん』 と 2人で 参加させて頂きました。


メニューは、夜の部という事で、『博多もつ鍋コース』でした。


まずは、

『ホタテの刺身』

『水菜のサラダ』

『酢もつ(上ミノ)』 から。

リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと


つぎに、

『ブロッコリーと蟹身のあんかけ』
リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

つづいて、

『赤ニシ貝とホタテのソテー』
リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

そして、

『博多もつ鍋』 が登場!!

リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

3種類の牛もつ に、こだわりのスープ

そして、キャベツ・ニラ・豆腐 の具材 を堪能しました。

『 もつ 』 特有の におい もなく、

『 もつ鍋が苦手 』 という方でも、食べられるかと。

ご自宅でも楽しめる 通販 もあるそうですので、お試しあれ。


具材を食べつくした後は、『うどん』 を頂き、


最後にデザート

『ラフランスのシャーベット』 & 『緑茶』


あ、写真撮り忘れました...。



最初から最後まで文句の付け様の無い料理の数々に


120%満足させて頂きました!!


今回は、運転して帰らねばならず、アルコール抜きでしたが、


次に伺う時には...。楽しみです。