ペタしてね


先日より工事をさせて頂いている


名古屋市熱田区神宮四丁目 の 店舗改装現場 が竣工デス。


こちらは、『 博多もつ鍋屋 神宮 』 店 として


生まれ変わりました!!


最後に 表の 看板 を取り付け。


リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

乳白色の樹脂パネルに ロゴ を貼り付け、

壁面から少し浮かせて取付けました。



打合せから、着手 そして 竣工 までのスケジュールも、


かなり タイト でしたが、


オーナーの柴田様 や 協力業者の皆様 にもご協力頂き、


弊社スタッフ一同 精一杯 頑張り、


新しいお店造りのお手伝い をさせて頂くことができました。


ありがとうございました!!



さて、こちらの『 博多もつ鍋屋 神宮 』 店様が、


いよいよ明後日(10/28(木))に OPEN デス!!


あの、1日1組限定 で話題の


『 博多もつ鍋屋 』の もつ鍋 が、


こちら 熱田区 神宮店 で、味わえます!!


また、昼の部では 『 もつらーめん 』 が販売されます。


詳細は、こちらの OPEN広告 の写し をご確認下さい。

リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと
博多もつ鍋屋 神宮

名古屋市熱田区神宮4-1-21 メゾン神宮1F

TEL : 052-671-7167


ぜひ一度 ご賞味下さい!!

※夜の部(博多もつ鍋コース)は、予約優先だそうです。



あ、早く 予約の連絡 入れなくちゃ!!