ペタしてね


尾張旭市 の T様邸 へお伺いしました。


普段、なかなかお伺いも出来ず、大変ご無沙汰しておりました。


先日ご依頼頂いた工事のご報告をさせて頂き、


玄関前に広がる 庭園 を拝見。


ブログの事を説明し、庭園の一部を撮らせていただきました。


リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

手入れが行き届いた 立派な樹木 や 芝生 など 


いつ拝見しても キレイ で、本当にすばらしい庭園!!


こんな 広くて 美しい 庭、うらやましい限りです!!



奥様 には、『 松 の 剪定 が終わってから撮ったら?』


と言われましたが、剪定中 でコレですから、


もっと キレイ になるってことデスカ?!



リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

そして、1番背の高い 松 には、仮設足場 が。


ご主人がお一人で 剪定 の真っ最中との事。

 

驚いた事に ご主人は 庭師 ではなく 元会社員。


庭仕事 が好きで、定年を迎えられてからは、


全て ご自分で手入れ しておられるのだそうです。


そのために 仮設足場材 も買い揃えられたとか。


My足場!! カッコイイ!!



リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

通用門 から 正門 までの通路脇にある


膨大な数の フイリヤブラン にも ビックリ!!


超 満 開 でした。


ものすごく癒された 朝のひととき でした。




T様、剪定が終わった頃にまたお伺いします!!


ありがとうございました。