ペタしてね


名古屋市熱田区の 飲食店改装工事現場から。


今回の改修工事の目玉とでもいうべき トイレ の改修。


既設は、和式 のトイレで こんな感じでした。
リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと
ごく一般的な 昭和の雰囲気満載 のトイレ。


既設の 便器、床、壁 全てを解体撤去 し、


配管も敷設し直して、内装もリニューアルしました。



リフォームギャラリー彩(sai) スタッフ〈ta_bo〉のひとりごと

少しでも 広く感じて頂ける様に、


手洗い を同室内に設けたプラン をご提案。



便器 は、パナソニック 『 アラウーノ 』 で、


木目調 を選定。


オリジナル手洗いカウンター & ミラー も造作。


手洗い鉢 は、白い陶器製でコンパクトな物を選定しました。


カウンター下は、扉を設けて収納に。


ミラー は 既設 を再利用し、


木枠を追加造作してオリジナルな一品に造り替えました。


壁の仕上げは、先日アップした 『 アイカ ジョリパット 』 デス。

http://ameblo.jp/sai-shoei/entry-10667058660.html



かなりの変貌ぶりで、施主様にもご満足いただきました!!




リフォームギャラリー彩 では、


店舗だけでなく、戸建て住宅 や マンション の 


水廻りの改装 も承ります!!


お気軽にご相談下さい。