こんにちは、佐井惠子です。

梅雨もあけて、夏空がまぶしいですね。

日曜日は、家事をまとめてこなしていました。

中でも、この時期の洗濯は気持ちよくて、シーツやベッドカバー、ソファーカバーも

順番に洗っては、干して、どんどん乾いて・・・面白いようにはかどります。




特に夏は、手洗い派。

水に触れていると、涼しいですし、脱水機を使わないので、

Tシャツもアイロンをかけたように仕上がります。

って、手抜き?ちょっと、恥ずかしくなってきました。



そして、オフの楽しみは、もう一つ。

celloの練習。

楽器は、毎日毎日練習をしないと上手くはならないのでしょうが、

子どもが大学受験をする頃に始めた私としては、そこは横に置いておいて、

リラックスしたり、楽器が発する振動やハーモニーを作ることを楽しみます。



そんな私が、とうとうモーツアルトのEine kleine Nachtmusik(アイネクライネ)を弾くことに!!!

こんな日がくるとは!!!

当分、会う人毎に、自慢するかもしれません。お許し下さいね。




土曜日は事務所に出ることが多いので、日曜日は、よほどでない限りオフを取るようにしています。

仕事と家事。女性が働くとは・・・、人生2倍楽しませていただいています。

周りのみなさんに、改めて感謝!です。



笑顔の輪が広がりますように。




司法書士佐井惠子




裁判のご相談は佐井司法書士事務所まで

ペタしてね

遺言・相続、成年後見、不動産・会社登記手続、










司法書士 佐井惠子のブログ