別れたはずのマキから電話が

来て・・・又、店掃除やらへ


 でも、私を一切家へ入れない事から

喧嘩になって・・・


 又、決別を先週土曜日にしたけど

日曜日には、フリーマーケットへの


誘いが来たけど・・・

 雨が降るとかと中止から逢って無い


 そして、モヤモヤしながら逢わずに

・・・

  

 日曜日の深夜午前1時頃に私が

youtubeを観てたら・・・



 交際アプリで「恋熟喫茶」とかの

サイトが目に止まったのです。


 play ストアでアプリを入れて

記入したら・・・


 10分もしないで・・・8人もの

30代から60代の女性から過激な


内容のチャットが入ったので

驚きました。



 その一人一人に挨拶してたら・・・

直ぐに、「コイン不足」と要求された。

 

 それがGoogle payで簡単に支払え

コインの追加をしようとすると・・・


 金額の最低価格が3,000円からなのだ!

仕方無く・・・追加3,000円して


 気に入った66歳と42歳の2人へ

だけチャットして答えたけれど


 電話番号やら住所などをお互いに教える事は、禁止されている。


 当然、何処かでの待ち合わせで

会うよりも他に手段が無い。


 私も初めての経験から・・・

戸惑っていたら


 42歳の相手から・・・近くの

コンビニの名前を教えてと言うから


 考えたら・・・何で、彼女の近くの

コンビニを教えないのかと不審を


抱きました。

 「愛してる直ぐに、抱いて欲しい。」と


言う彼女なのに・・・自分の家の

近くのコンビニを自ら教えるのが


 礼儀だろうと思ったのです。

それで、お互いに・・・


 趣味やら色々と喫茶店などで逢って

から・・・と、


 チャットから離れました。

次の日曜日の早朝から・・・何度も


異常に急かす短いチャットが来るので

・・・サクラと疑いました。


 短いチャットでも350円も支払うのに

・・・何度もチャットで「逢いたい。」と


 言うけど、

場所やら指定しないのです。


 結果的には、6,000円も支払ってから

アプリをアンインストールして


消しました。

 そんな日曜日を過ごして・・・


 別れた彼女へ、「お前のお陰で

交際サイトへ騙され」て、 


6,000円も取られたとLINEしたら

 笑われましたけど・・


今日、26日金曜日だよねぇ~

 それでも、LINEでは・・・


お互いに「娘を迎えに行くから、」やら


 「これから徒歩で三宮へ出掛ける。」と

かとLINEメールしている。


 先ほども、娘から電話来て・・・

美容室まで車で送るとかと、


 この頃のマキの行動からは、

彼氏とデートもして無いように


思う日々だよねぇ~