7月13日に、元町駅前での鑑定で

驚きの結果が出ました。

 

 そろそろオケラで帰ろうかと思っている

午後7時頃だった。

 

 私と、同じ年代と思われる男性が

 

 人生相談で来ている常連の

女性と会話中に来て

 

 「観て貰えるの❓」と、声を掛けて来た。

 

 人生相談の女性は、

「それでは又ね!」と、

立ち上がり

 

 交代し入れ替わってくれた。

 

 その男性の鑑定依頼の内容は、

 

 「日本の将来の事を!」と、言うのだ❗

 

 長年、我が鑑定依頼の中で

一度も無い内容だった。

 

 鑑定料金1000円を頂き神様へ

鑑定依頼者を

 

告げて鑑定へと筮竹を立てたら

 

 何と「風澤中孚」の九二爻が出た❗

 

 この卦は、簡単に言うと

「利益を分かち合って分断を計り調う。」と、

 

 言う飛んでも無い卦と爻なのだ❗

 

 つまり、お互いに争い崩壊するよりも

 

それぞれの利益に叶うような

分断を謀り

 

 分かち合うとの内容なのだ❗

 

 ロシアや中国等の共産勢力と、

 

 我が国政府とアメリカ等の

自由主義勢力とが

 

 我が国領土を破壊させずに

分断し、お互いに利益上で

 

 和解可能のように分断し

調うとかとの事に解釈した。

 

 つまり、我が日本民族の

思想も二分化し

 

 我が日本国土の納得の地点から

分断され分け合って

 

 二分化される破壊を免れると

言う内容なのだ❗

 

 恐ろしい結果ですよね❗

 

 

正に、大東亜戦争敗戦後の

 

日本列島統治分断計画のような

 

 内容なのだ❗

驚きながらも鑑定依頼者へ

 

 このような内容の書面結果を

 

渡したら「凄い内容の結果で

納得しました。」と、

 

 名刺を出して又、お願いしますと

帰った。

 

 こんな鑑定依頼も初めてでしたね!