昨年暮れから中国では、様々なウィルス問題で騒いでいたのに………一切、我が国には特派員からの情報も反映されてない。

  もう、我が国の報道機関では無いのだ‼

   何故か皆さん❗
その理由が解りますか❓


   我が国は、1964年から中国での記者の取材活動で………中国に不都合な記者を日本には報道出来ないのだ‼
   
   こんな協定を締結しているから一切、真実を報道していない。

   売国マスメディアに我々国民は、踊ろされているのを知っていますか❓

  こんな協定が今だに生きている国家なのですよ‼

   何故国会議員が、こんな不平等な協定が………改正されたり討論されないのだ‼

   それは中国に国会議員は、全員が牛耳られているからなのだ‼

  中国人が北海道の広大な土地を買収しても………国会議員は、知らぬ振りしている。

   野党も与党も無く全部の政党が………既に、中国に牛耳られている属国なのですよ‼

   先ずは、このような売国国会議員を解任し………真剣に、独立国家として立て直しが必要なのですよ‼

   私が、人為的生物兵器と騒いでいるのに………バカな政治家や学者達はインフレンザウィルスよりも軽いとかと笑っちゃうよねぇ〜。

   安倍政権も習近平を国賓待遇とかと言った時に………私は、李晋三とFacebook へ投稿しているだろう‼


   1月21日に、私は「中国人の入国させるな!」と、投稿しているのだ‼

   売国低脳政治家が我が国を………中国共産党へ売ったのだ‼


   岸信介は、統一教会を日本へ呼び込んだのだ‼


   安倍晋三は、李晋太郎の息子で………李の韓国家系だぞ❗

     (李 晋太郎と安倍晋三)

   靖国神社などは、統一教会信者だもの参拝する訳が無いのだよ❗


     山口県には、朝鮮家系が多いのは………


   下関騒乱事件を知れば❗


   日本民族よ❗
安倍晋三は、李晋太郎の息子だぞ‼

   安倍晋三の言葉が、日本人と違うのが今の日本人には解らないよねぇ〜。

    目を覚ませ‼